「だいすき」って・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トーレス @ hrtk1DU27.kng.mesh.ad.jp on 97/5/10 21:43:15

今日、ゲームショップへ行きセガビデオマガジンを見た。その中で、ギャガの作る「だいすき」と、いうゲームの紹介があった。このゲームは、女性スタッフが作ったらしい新感覚恋愛シュミレーションらしい・・・・・・が。見た感想「なんかときめもに似ている・・・・・・。」雑誌で、見た感じもそんな感じだったが、ビデオマガジン見てさらに似ていると、感じたこのままではおそらくこのゲームは、「ときめものパクリだ!!」と言われるだろう・・・・・・。
 でっまだ見てない人は、お店に行ってみてくださいきっと同じ事を思うでしょう。