Re: 右翼団体が聞いたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ utm0071.bekkoame.or.jp on 97/5/10 17:28:58

In Reply to: なんか、ここの連中ってさ・・・・・・

posted by プレステがんば!! @ p3ikb333.highway.or.jp on 97/5/10 16:22:38

> 右翼団体みたい。
>
> 弱いものイジメみたいじゃない?
>
> あまり関係ない奴が言うのもなんだが大人げねぇっつうか。
> 寄ってたかってやっつける事ないんじゃない。
>
> プレステ君も、もう来なきゃいいよ。
> もう、やめな。

自分たちの愛するものにつば吐きかけられて黙っていられる
人間は、数少ないよなぁ・・・
あなたみたいに、できてる人なら別なんだろうけど・・・・
でも、できた人が、プレ捨てがんばれとはいわないよなぁ・・・
この騒動の中で・・・
よってたかってというけど、レス付けてる人は(私も含めて)
1対1で意見してるんじゃないの?彼に対して・・・
右翼団体みたい、なんてこというと右翼の人が怒るよ・・・
彼らだって、それなりの主義主張があってやってることだろうし・・・
結局あなたも、言い方が違うだけで、プレ捨て氏とたいして変わらんね・・・



ここの連中の一人でした。