Re: ずれた例ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb043.highway.or.jp on 97/5/10 10:27:56

In Reply to: Re: ずれた例ですが

posted by MANABU @ pppce63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/10 08:50:14

> ゲーム機のBBSではないのですが、個人で運営してるMacintoshの
> BBSにWindowsの方(だと思われる)人がやってきて荒らしていきます。
>
> もっと質が悪い事もやってくれています。
エフジェーやジュの今も昔もそうでした。
やっぱ日本的村意識が原因(いやアメリカなんて罵倒の荒らし低レベルフレーム魔法の投げ合いなんだけど)
SSものとプレステものも似たようなもんなの
#あんまり他のBBSでSS者がトチ狂ったふるまいをしたって話聞かないし。
#なんでN64者でなくプレステ者って名乗ってくるのか不思議だ。
#もうすぐN64者(中)になるSS者(強)&プレステ者(弱)の幸せ者架空の犬。そういえば任天堂の製品初めて買うぞ。
#花札以外。