Re: 新・サターニスト宣言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/5/09 16:02:37

In Reply to: 新・サターニスト宣言

posted by 劇場版イース @ PPP04043.win.or.jp on 97/5/09 15:39:54

> 新・サターニスト宣言 (鬼畜ゲームをコンスマーから駆逐せよ!!)
> オッス、俺 ケンタロウ!
> 私は真のサタニスト、魔の4/25に「下級生」パッケージの店頭100枚割りくらいするべきだった。
> (7800*100=780000、の金策はさすがに立たなかったが・・・。)
> あと マックがエロゲー制作に使われる事は 憤懣。
> 奴等は 女の裸で いつまで飯を食っていくつもりなんかねぇ。
> 家で一人でコンスマーエロゲーをしているくらいなら 不精に不貞寝をしていた方がまし。
> エロゲーは決して人を幸せにはしないし、誰も幸せにならない。
> 時間と金の無駄だ。
> 明日は、この「危険な妄想データCD」を買い、完全に粉砕して粉にして 馬入川に流します。川葬デス。
> セガ市場は無恥な98ゲーマーの跋扈するラオックスゲーム館地下のような無政府地帯ではないのだ!!
> 大人ならもっと誇れる仕事
>
> 水穂だ!舞だ!神子だ!詩織だ桜子だ!っていくら泣き叫んでも、人形を舐めても、ポスタ食っても、ピンズを頭皮に刺して「血が出る熱愛〜!」しても、
> あんなの ただ簡単なプログラムで出来ていて はじめから計算された答えどうりにしか反応しないんだぞ、数値や分岐ははじめから出来上がっているんだぞ、
> 声だって 動きだって 断片でまやかしで作ってあって、現実にはそこには誰もいないんだぞ、誰もいないテレビにむかってときめいてるだけだぞ。

あっ。すごい気持ちはよくわかる。
でもその簡単なプログラムにだまされるのも又至極。
錯覚もまた人の性。
架空の体験もまた体験。
Hな夢もまた夢。
無常を知るも情愛も知る。
不精に不貞寝では何も起きない。
泣いて笑って騙されましょう。この世は天国それとも地獄。
ゲーム考える前に社会派を気取って今の社会情勢でも考え政治について語り、
生きるのもまた一興。
架空の物語に涙するのもまた一興。
低俗あっていいじゃない。
「ええじゃないか」でも踊ってみるか?
#おお新しい感覚の返事ができてしまった。架空の犬(ちと壊れた)
#南無む、リアリストなら低俗は否定できないと思うのだけど。