スコアアタックの後遺症(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai23.mcgroup.or.jp on 97/5/09 15:00:13

In Reply to: Re: みんなどう?でございます?(半疑問モード)

posted by ABJ @ ksgy4DU14.stm.mesh.ad.jp on 97/5/09 13:02:49

こんにちは、Actsです。

> で、僕のスコアアタックの骨は、秋嵩君をショットでチクチクなぶって、秋嵩君が昇天する頃合(やりまくると解る)にロックオンです!!(4倍)。

 蒼穹の攻略の基本は、ショットパワーを上げないですが、
スコアアタックの時は、出来るだけはやくパワーを最高にして、
秋嵩君で撃ち込んで稼ぎ、自爆してアイテムキャリアの出やすい
状態にしておいて×4で終了です。
 また発狂モードになる前に、
ボンバーでダメージ調整もしておきましょう。

 こないだ、鵬牙で320万以上確定直前で、
いわゆる「自機ボンバー」で秋嵩君を殺してしましました。(泣)
あれから、蒼穹に手を出してません。(苦笑)

 通常プレイに戻れるんだろうか、スコアアタックの後遺症で、
めちゃめちゃになりそうなActsでした。

> で、みなさんドーデスカ??私は、マイペースで行こうと、おもいます。みんな頑張れ、がんばれ、ガンバレです!!

 全機体で300万を超えるのが目標ですが・・・。
今ごろになってデビルサマナーにうつつを抜かしております。(^^;

 では!