Re: ★テックサターン6月号インプレッション★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunt06.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/09 14:54:02

In Reply to: ★テックサターン6月号インプレッション★

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/5/09 07:18:08

> 皆さん、おはようございます!

おそようございます!

> 買ったんだけど時間がなくてまだやってません(笑)
> やった方は感想とか聞かせてね>ALL

体験版ですが、GROOVE ON FIGHT が要拡張RAMというのには参りました。
本を買って最初に立ち上げたのが友人の家のサターンで、その時ちょうど拡張RAMが挿さっていたので気付かずにプレイしていました。
で、ウチに帰ってやろうと思ったら出来ないし。
今回の体験版では、使用キャラがポプラのタッグ限定になっていて、相手も同キャラ2人タッグだったので「これは拡張RAMなしでも出来るように配慮しているのかな」と思ったんですが。
そうじゃなかったようです。

他に、大戦略とか釣りゲー2本などが入っていましたが、そっちはやってないです。
で、今回一番よかったのは下級生ですね。
プロモーションビデオがムービーで収録されていたんですが、これがとってもいいです。
映画の予告編みたいで。
過去の文豪などの恋に関する名言が、映画の予告編にある新聞の評論の抜粋みたいに入っていて、かっこいいです。


肝心の企画ネタのほうだと、32偶像サタンちゃんが最高でした。
今回は白サターンことサタンナちゃんのミュージッククリップでした。
もう、この歌がすばらしいです。
大笑いです。
これだけで、今月号のてっさを買った価値はあります。