ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介(シューター泣かせ) @ pppb7a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/09 14:02:31

In Reply to: Re: 7月18日だそうです(ファミ通より)

posted by TA2 @ www.cgu.ac.jp on 97/5/09 11:29:14

7月か、早く欲しいな☆
では情報提供してくれたあなたに、超絶大スクープ!!

今年年末、なななんと毒電波の新作がでるらしいですよ。ウワサですけど。
気になる名前は・・・




































毒電波

は、Saverだそうです(スペル注意。パクリではない)。

内容は聞いた話によると、スゴイらしいですよ。
何でも、サターンで敵弾が見えなくなる事を目指してるそうです。
あとアイテムが弾撃ってきたり、アイテムが敵のグラフィックだったり、普通の背景なのに触ると死んだり・・・。
その上ウワサによると、自機が見えないとの話しも・・・。
スタート後秒殺・イカサマ敵は勿論、今までの全ての毒電波の集大成として、やる気を無くす新要素が満載される予定だそうです。
あと、無敵のボスがいるそうな・・・(なんだよソレ)。

とにかく、限界を突き破ったクソシューティングになるらしいので、期待していいみたいですね。
恐らく、あのTKOさんやhivさんたちでもクリアすらできないに違いない・・・。

でも、どうやってみんなプレイできるんだろ?(爆)