hivさん、おつかれさまです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 全然問題外の^^; かずこでした @ 210.132.7.45 on 97/5/09 12:33:56

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/09 11:29:32


> こんにちは。
> 皆さん、スコアアタックしてますか?
>
> 私はここ3日間、紫電の可能性を試していました。
> 彼のウェブは弱い。
> いかに中ボス?をx5で取るか。
> 時間的に一つのミスも許されません。
>
> 苦闘の結果、おそらく紫電でも300万は越えられるであろうと、予測される
> ところまでは来ました。
> 私はまだ、2850060しか出せていませんけど、これは秋嵩君をx3で
> 倒してしまったからなのです。
>
> 折角ですから、4面でスコアをのばすポイントを挙げてみます。
>
> 秋嵩君をx4で倒す。(アイテムキャリアをからめる。秋嵩君は30万点です!!)
> 中ボスは使用機体にあわせてx4〜x6で倒す。
> 残存戦力を一桁にする。
> ボスはショットで弱らせる。(5〜10万点ぐらい稼げるのではないでしょうか?)
>
> 参考になれば幸いです。
> 他にも攻略ポイントがあれば、公表して下さいね。
> お願いしますよ。
>
> それでは中間報告と参りましょうか。
>
> 屠竜部門
>
> name score
> Acts 2931560
> ABJ 1635350
>
> 無差別部門
>
> name score
> Acts 2997560 鵬牙
> hiv 2850060 紫電
> ABJ 1635350 屠竜
>
> とまあ、以上のようになっています。
>
> うっ、いきなりActsさんが凄いスコアをだしてますね。
> 果たしてこの記録を塗り替えることが出来るでしょうか?
>
> まあ、まだ時間はたっぷりありますし、皆さん気楽にやって下さいね。
> そうそう、記録をエントリーすることで自分が奮い立つということもあるでしょうし、
> どんどん記録を送って下さい。
>
> それでは、次回ログアップは5月12日(月)の予定です。
> 皆様の参加をお待ちしております。