Re: 「Z」の後編の主題歌はやっぱりモゲしゃんかしら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/10 13:44:06

In Reply to: 「Z」の後編の主題歌はやっぱりモゲしゃんかしら?

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/5/09 18:13:55

>
> バンダイよ!この調子で「ドラグナー」まで作ってしまえ!

 セガとくっついたあとに、マクロス並のクオリティーで、サンライズその他のあの路線アニメのほとんど全てをゲーム化しちゃってくれるとありがたいなぁ

 俗にスパロボ・シリーズでリアルロボット系って呼ばれてるヤツね

 もう、いっそのこと「なんたらアンソロジーコレクション第何弾!!」とかってシリーズ化して

 コレやってくれりゃあ、セガバンダイ合併は確実に+(プラス)になったぞ、と言えるのになぁ(笑)

 モスピーダとか、結構おもしろいゲームになりそう
 別に横SHTにこだわらずにネ

 ちょっと懐古的すぎたかな?