↑うお〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/10 13:42:05

In Reply to: 私のAAW攻略の秘訣

posted by Rothmans @ 165.242.19.56 on 97/5/09 15:30:20

> 私がプレイしていて悟ったAAW攻略のコツは、
> とにかく細かくセーブすることです。
> 自分のターンが回ってきたらセーブするのは当然として、
> それ以外にも、ユニットを少し動かしたら、ちょくちょく
> こまめにセーブしながら進むとよいでしょう。
> ちょっとでも間違った行動をとってしまったり、
> せっかく攻撃したのに、敵ユニットのUNT(機数)が
> あんまり減らなかったりしたら、すぐに直前のデータを
> ロードしてやり直すのです。
> 特に、攻撃結果は運の要素もけっこう大きいので、
> 気に入らなかったときは、やり直して見ると、
> ずいぶんとベターな結果が出ることもあります。
>
> 私も初心者ですが、一緒に頑張りましょう!

す、すごい!このゲーム、環境にやさしい戦争(?)というか、あまりユニッ
ト数減らないですよね。個人的に、FPWをゼロにしてから、ユニット数が減
るという感覚です。私は、やってみやう。