Re: 気づいていないんだろうか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MGA @ fuku1DU28.fo.mesh.ad.jp on 97/5/10 12:32:48

In Reply to: 皆さんごめんなさい・・・・・

posted by プレステ @ kidk2DU05.osk.mesh.ad.jp on 97/5/09 20:14:41


> サタ−ンは本当におもしろくない。ナイツを買ったが、あれは、マリオのぱくりだ。
あのう、こんなこと書くのも何ですけど........
プレステって、やるゲームがないんですけど(汗)
というのも、やりたいと思ったのがナムコ関係で、それ以外は
やりたいと思わないんですよ。
それと、気軽に出来るというのが前に書き込んで有ったのですが
それって.....プレステの欠点を暴露していますよ。
だって、長時間動かしたら......熱暴走で止まりますし。
CDに傷が入るという話も......。
やっと、プレステが出回ってきているのですが、未だに
買う気が起こりません。上記の問題が解決しない限り...。
サターンにも問題は無いわけでもないのですが、
プレステよりも安定度が数倍上です。

それに....もうこれ以上、そんな発言をしないで欲しい。
それと....皆さん無視しましょう。