Re: 私は、Easyからかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wassaby @ cs19108.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/10 11:16:01

In Reply to: 私は、Easyからかな・・・

posted by Tel @ d042086.aif.or.jp on 97/5/10 04:59:38

>
> > ゲームで難易度があったら、どの難易度で遊びますか?
> > 僕は、Easy・Normal・Hardとあったら必ず、Normalです。
> > 昔からEasyで遊ぶと、必ず、Normal以上でないと見れない
> > エンディング等があるといった現象にぶつかったもので・・
> > そうなると悔しいですよね・・・
>
> いえ、そうなったらもう一度プレイします。
> 徐々に難易度を上げていって。
> そうすると長く遊べるから。
> もちろん、Hardに行くまでに、飽きてしまったソフトもいくつか。
> え? どれかって?
> それは言えません(笑)。

僕は大抵、Hardの入口でつまづいたゲームが多いので、
本当にノーマル専門ですね・・・
(Hardは見学程度で抑えることにしてます・・・でも、E0は気になって
やってしまいました・・・)