Re: お答えにお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb043.highway.or.jp on 97/5/10 10:36:31

In Reply to: Re: お答え

posted by イース @ PPP04062.win.or.jp on 97/5/10 09:38:06

> 反論多謝、勉強になりました。でも考えはかわりません。
>
> いやぁ、別に読書や映画まで否定しません。
> ただ 一人称で語られる恋愛もどきゲームを裁断するだけです。
>
> 実際は何も無い砂漠でみるオアシスの蜃気楼より 性質悪です。
> 私は少なくともブラウン管を通して 自分の感情や官能を支配されるのはごめんだ。
> 金を出して擬似経験を買っても、それは大人の企業の商売なんです。
> 彼らは金がほしいだけ、徳義心なんてないない。風俗といっしょ・・オジン趣味だあね。
じゃぁゲームもなにもせずに人生で挑戦ですね。がんばって。応援してる!