ドラゴんさん、ありがとう+哲学ゥ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj1100.bekkoame.or.jp on 97/5/10 03:41:22

「シルクのテーマ」について、意見してくれて、ありがとうございます。
シルクは、要所要所でスバっと一言シメますよね。

「行きたいとこにいけばいい」
ほんと、そう思います。やりもしないし、知りもしないで、
あーだこーだと議論ばかりを(しかも無責任に)ぶつ人が、ちょっと
多いような気がします。

でもそれって、「自ら楽しみの幅を削減してる行為」とおんなじ様な
もので、ちょっと可哀相な気がします(でも、大きなお世話でもあるん
ですけどね)。

とにかく、私は、つまんない小さなトコにケチつけて不愉快になるより
も、面白いところを見つけて楽しんだ方が、得だと思うんで、なんか、
皆さんの議論を見てると、そんなふうに感じます。

よく、みんから「幸せモンだねぇ」と、言われますけどね。