Re:あらためて、ヨロシクどすえ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2116.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/10 01:50:22

In Reply to: Re: よろしくネ!

posted by Fin @ 202.212.38.50 on 97/5/09 20:21:14

> こちらこそ、よろしくお願いします。
> 私も、4月の上旬よりここに来ました(鋼っちから話を聞いて)。
> よく、テストで私信書きまくって、鋼っちとチャットもどきをしてます。

そーなんですか!(驚) Finさんて、結構始めの頃から
いらっしゃる方だと思っていました・・・
鋼さんの尻取り参加したいと思っていろのですが、
今週から帰りが遅いため、帰ってきた頃には終わってるんですよね〜・・・

> お互い、楽しんで行きましょう。

私も、そー思っとります!楽しみませう!

> ・・・突然ですが、私信です。
> 昨日、ちょっち都合が悪くて送れなかったので、今日(5月9日)送りました。
> 明日届くそうです(速達なので)。
> で、中に手紙を入れるのを忘れてしまったので、後でメールを出しておきます。

はい!楽しみにしています!(^0^)
届きしだい、私もメールだしますでふ!

> 追伸 マウスパッドと下敷きは、買えましたか?

買えましたよ〜ん!その事でメール送ったのですが届いてます?

それでは、また!