おーえんさんじゃなくて、ごめんなさいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb315.highway.or.jp on 97/5/09 11:35:50

In Reply to: ゆーえぬ☆おーえんさん、教えて下さい。

posted by KEI @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/5/09 11:14:15

> ヤクザな場所とはどんな所でしょうか。
> かなり気になってます。お願いします、教えて下さい。

・一見いかにも何かありそうな行き止まりの一歩手前の床
・一見何もなさそうな曲がり角の壁
・一見なんでもない道の上
・一見いかにも敵が出てきそうな水たまり
・一見なんにもなさそうな通路の壁を叩くと出てくる隠し通路
等々…おまえら絶対見つかりたくないだろ(笑)。

アボリジンの館クリアまでで言うと…。
墓地の地下の隠し通路あたりが、見落としやすいのではないかと。