例の騒ぎの方ばっかりに目が行ったからねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.186 on 97/5/10 01:46:19

In Reply to: でしょ。

posted by COLEE @ pppba4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/10 00:06:26


>
> >
> > > 天外、ボンバーマン、桃鉄、・・・・。
> > >  サターンでとっても頑張っているハドソンさん。
> > >  
> > >  でも一つ忘れちゃいないかい、あの伝家の宝刀を。
> > >  そう「スターソルジャー」を。
> > >
> > >  そこで個人的希望だが「蒼穹」のライジングと手を組んで「スターソルジャー」の新作を作ってくれないだろうか。
> > >  過去にKANEKOやコンパイルと組んでシューティングの名作を生み出したハドソン。
> > >  
> > >  もう一度伝説を作ってくれ。
> > >
> > >  この手の作品はぜひサターンで。
> > >
> > >  
>   レスが来るまで半日かかったけど。

高橋名人はもう連射の腕、落ちちゃったんでしょうね。
それはさておき、いまのハードなら当時は思いもよらなかった量の弾の雨を画面上に降らす事ができるのではないでしょうか?
(それこそ百発単位ぐらいで)
そんなSHTをやってみたいなぁ。