Re;お初にお目にかかります!(うそ〜ん!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2146.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/10 01:19:46

In Reply to: Re:恥めましてー(うそ)

posted by アンコロ @ tko074.kikimimi.ne.jp on 97/5/09 14:54:55

> うそ、4月上旬からですか?
> もっと前からいらっしゃてるとばかり・・・

うそじゃないよ〜ん!
私の方こそ、スポーツBBSでは古強者と思っていたもん。

> そういえば以前同じように自己紹介したときにお返事下さって
> ありがとうデス(社交辞令)。

いえいえ、こちらこそ!

> これのサニーブライアンのお陰ですな(笑)

まったく、そのとーりです(^0^)

> 僕はサクラには行きませんのでそれ以外でお会いしましょう。
> ではサイナラ。シュワッチ!!

スポーツには、土曜〜月曜に書き込む様にしています!
スポーツ関係は、競馬ぐらいしか興味ないので・・・(すみません)
他は、なるべく書き込む様にしています!

それでわ!また御会いしましょー!