ルナ見たことあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/5/10 01:02:39

In Reply to: 最近のシネパック映像って綺麗ですね。

posted by おりょりょ @ 133.68.252.200 on 97/5/10 00:43:13


>クォヴァディス2のオープニングを見て「おおっ」って思ったのに、Zガンダムとナデシコオープニングで更に「おおおっ」と思ってしまいました。更に綺麗になってほしいものです。

フルサイズじゃないですけど、たぶんRGBで見ても耐えられると思います(私はS端子)。
アニメものでありがちな[ベタ塗り部分の色化け]が[一切]ないのですから。

ナデシコならお店で流してるのを見てトゥルーかと思ってパッケージチェックしたら・・・というわけです(笑)。フルサイズであの画質はかなりすごい!でもこの地方(石川県)じゃ放映されてなかった(笑)