Re: えっ新しいラムカードリッジって改良されているの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ p3ikb316.highway.or.jp on 97/5/10 00:59:34

In Reply to: 初期型は結構問題ありますね。

posted by Tel @ d043208.aif.or.jp on 97/5/10 00:43:12

>
> > 発売日当日に買ったグレーのサターンはカセットやムービー
> > カードの認識があまいようで使うたびに差し直ししなければい
> > けない状況になっています(知り合いで初期のサターンを持っ
> > ている人はおなじ状況になっています)
>
> 特に、ラムカートリッジは困りますよね?
> これでデータが消えた日には・・・
> 新しいラムカートリッジは、大丈夫みたいですが。
>
> > 後期のグレーや白サターン、Vサターンなどはこういった状況
> > は起きないのでしょうか?
>
> グレーは、結構危険みたいですね。
> 家のが、前期か後期かは分かりませんが、
> 買ってきたばかりの時は、
> 結構カートリッジの認識は甘かったです。
> 今は、大丈夫ですが(謎)。
> 友達のVサターン(新型)は、全然大丈夫らしいです。
> 白は・・・手元にないので分かりません。

本当なんですか?
私のラムカードリッジはいったん抜くと、
なかなか認識してくれないので、
極力抜かないようにしています。(;_;)
ちなみに私の本体は旧型Vサターンです。