Zハードモードクリア!!(涙)長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トーレス @ hrtk7DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/5/10 00:58:53

 ついに、ゼータのハードモードをクリア!!。思えば、発売日にイージモードで、
プレイ、メッサーラと3時間の死闘の末「いいかげんにしろ!!。」と、怒鳴り
パットを床に叩きつけ、そのせいでB、C、Y、Zボタンがつぶれ、L、Rボタンが飛び出して、
次の日新しいパットを買いに行ったは、いいがその後ゼータは一切手をつけなかった。
 しばらく日が流れ、ここでおすすめゲームに必ずあるホーリィをプレイし始め、あまりのおもしろさに
ゼータのことは、すっかり頭から消えていた・・・・・・。
 ホーリィ始めてから数日、4ひきめのサキュバスさがしで精も根も尽き始めてたころ、ふと机に目をやると、
そこにゼータの箱が、おれは「ちょっと気分転換に」と、ゼータをセットそして「またメッサーラにでもやられにいくか・・・・・・。」
と思い、コンテニュー。「左舷モビルスーツ!!・・・・・・いえ!!モビルアーマーです機種不明!!。」う〜んなつかしい、そして
「フフフ・・・はっはっはっは・・・・・・落ちろ!!。」、出やがったなこの悪魔め、さて戦うか・・・どうせやられるけど、
で、当たり前のようにやられる・・・・・・が!!なぜか怒りがこみ上げてこない、2回、3回やられるが怒らない・・・そのとき
俺は、「はっ、まさか俺ニュータイプ?そういえばライラさんもなんか言っていたな。」と、思った・・・。戯れ言はここまでにして
とにかく怒りが沸かず冷静に対処、メッサーラ撃破、マラサイも撃破。その後はやられつつも何とかクリア、その勢いで、
ノーマルモードも制覇エンディングは、ハマーンばっか。
 そして今日、アッシマーに苦戦しつつも何とかクリア。ハードでもガブスレイは、弱いのであった、エンディングは、3つの中で
一番好き、さすがハードモードって感じ、なんたってヘルメット割れるもん、パリーンて。
 で、なにが言いたいかってね、いや・・・ちょっとね・・・その・・・自慢・・・したかったの・・・・・・。だって俺の友達でこれやってる人
いないしせっかくクリアしてもなんか嬉しくないの、だからね、このゲームを少しでも知ってる人たちにね、言いたかったの!!(泣き)。
 だからこんな俺を少しでもほめて。