キレイですよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043208.aif.or.jp on 97/5/10 00:48:21

In Reply to: 最近のシネパック映像って綺麗ですね。

posted by おりょりょ @ 133.68.252.200 on 97/5/10 00:43:13


> クォヴァディス2のオープニングを見て「おおっ」って思ったのに、Zガンダムとナデシコオープニングで更に「おおおっ」と思ってしまいました。更に綺麗になってほしいものです。

両方とも見た事がない・・・(泣)
でも、持っているソフトでも、
確実にキレイになってきているのが分かります。
これくらいならば、もう満足できます。

> ...プレステではもっと綺麗なのでしょうか?(;_;)

うーん。
同じタイトルで、SSとPSで出た「The Unsolved」でしたっけ?
あれが、PSの方が画像がキレイと、どこかで見ました。
だから、「PS版を買え」とか書いてあったっけ。
でも、おりょりょさんも分かってらっしゃるでしょうが、
ムービーだけで、ゲームが決まるわけではないし。
SSユーザが言っても、負け惜しみにしか聞こえないかな?