Re: 皆さんごめんなさい・←ごめんと思うなら書かないべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こた(ばかいちごう!) @ p9.fuchu.or.jp on 97/5/10 00:19:17

In Reply to: 皆さんごめんなさい・・・・・

posted by プレステ @ kidk2DU05.osk.mesh.ad.jp on 97/5/09 20:14:41

> このタイトルをみてみたあなたはバカです。

ばっかで〜す(^^;

> サタ−ンは本当におもしろくない。ナイツを買ったが、あれは、マリオのぱくりだ。

ナイツがマリオのぱくり?!!! そう思うのはあなただけでしょう!!

あなたが批判すると、僕たち純粋にナイツを愛してる人が気分が悪くなるじゃないですか!!

こういう所でそんな事を言うのはやめてもらいたい!!

> もうこの伝言板には現れないでしょう。

来てくれとは誰も頼んではないんじゃないの?!

僕たちサターンユーザーのいこいの場に根拠のない批判で訴えることは妥当ではないと思う・・・

> あんなにムキになって反論したりするあなた方の方がガキだ。

ここにこんな事を書くほうががきじゃないのか?!

よく考えてみてください・・・

あ、でももうここに来ないんだっけ(^^;

> バカなサタ−ン好きの人へ

あなたが思うのとは違う意味でサターン馬鹿です(^^

> バイバイ・・・・・・・・・

さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜