TAを使えば大丈夫です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ omy2199.bekkoame.or.jp on 97/5/10 00:11:07

In Reply to: サタモデのことでちょっと

posted by MK @ u3247.orange.ne.jp on 97/5/09 19:49:02

> さっそくですが質問。サタモデのことなんですが、うちの電話
> アナログでわなく、デジタルなんですがサタモデつきます?

デジタルって、ISDNのことですよね?そのつもりで解説します。

結論としてはTA(ターミナルアダプタ)をNTTかパソコンショップ
で購入して下さい。
TAとは、アナログ信号をデジタル信号に変換する装置のようなもので、
これを使えば従来の電話機やファックス、アナログモデムも使えるよう
になります。

注意としては、TAによってはパソコンからでないと設定が変更できな
い機種があることです。この辺りはパンフや店員に確認して下さい。