フリートークスタジオ〜マリの気ままなおしゃべり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるばたいん @ ngy13DU22.aic.mesh.ad.jp on 97/5/09 23:27:25

書き込みのレスにするには物足りないのでごめんね。

國府田マリ子ファン向けのラジオDJシュミレーション・アドベンチャー。
グラフィックとかはPCエンジン・スーパーCD−ROMのソフトみたいで
ミョウに懐かしくなっちゃいました。
アニメもコマ数が少ないパタパタアニメだし、オープニングも
手短で物足りない。
でも内容は悪くない。フリートークの内容はマルチシナリオで
どんどん分岐していき毎回ちがった話が展開する。
聴いていても飽きないほどテンポもイイ。
ただゲストキャラの個性が強すぎるのと、
最後のゲストも國府田マリ子が演じているのがちょっと。
最後の大物として、椎名へきるとか出して欲しかった。
このゲームは、B級ソフトとしてみれば五つ星の評価できます。

また、ゲームやったら批評しに来まーす。おやすみなさい。あるばたいん