プレステ万歳!、なーんちゃって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba05.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/09 21:21:53

In Reply to: 皆さんごめんなさい・・・・・

posted by プレステ @ kidk2DU05.osk.mesh.ad.jp on 97/5/09 20:14:41

> このタイトルをみてみたあなたはバカです。
 俺は馬鹿だよ、デスクリに大冒険、ぱおーんにプラネットジョーカー、ジーコの考えるサッカーを持ってるぐらいだからね。

> サタ−ンは本当におもしろくない。ナイツを買ったが、あれは、マリオのぱくりだ。
 ナイツがマリオのパクリだったら、「バンディグー」なんかどうなるんだよ(笑)
 あと、ナイツの名誉のためにいうけど、「マリオ64」は終着点だけど、「ナイツ」はまだ出発点なんだよ、確かにゲームとしては不十分な点もあるけど、これからの可能性は未知数だよ。逆に言えば、マリオは「スーパーマリオ」の時点で完成されたと言っても良い

> もうこの伝言板には現れないでしょう。
 そんなこと言わないでまた気が向いたら来なよ。

>あんなにムキになって反論したりするあなた方の方がガキだ。
 それはお互い様でしよ(笑)

>バイバイ・・・・・・・・・
 テメー逃げんのか、まだ三回しか書いてねぇだろ、野球だって9回まであるぞ。
 何がバイバイだよ、勝ち誇ってんじゃねぇ。テメーのやってる事は試合放棄だぞ。
 アドレス書いてあるんだから、いたずらじゃねーんだろ?。しかし、お前このままじゃいたずら野郎だぞ。

 たまにはこういう文もいいですな、以上