怪しい洋ゲーいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc28.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/09 17:35:48

In Reply to: スリーダーティドワーフスは怪しい洋ゲー

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/09 17:29:51

> うぅ…、めっちゃ怪しい洋ゲーですよぉ。
> キャラがアメコミしてるしぃ。

気に入ったのは、Aボタンの攻撃でノックをするヤツです。
ある程度押しっぱなしにしてからはなすと、ボールを4つ上に投げて4連発できます。


> ところで、あれって建物を壊すことできるんですか?
> ほんのちょこっとしかやってないもので……(^^;;

あの建物自体が敵のようです。
何回かやってようやく倒せました。
この建物ってポリゴンというか変形スプライトで描かれていて、なかなかの立体感です。

それよりも、ロード中に何%読んだか表示が出るのですが、これの数字が変わるときの効果音がいいですね。