Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/5/09 17:00:49

In Reply to: Re: 同じく

posted by BG @ 203.180.223.139 on 97/5/09 13:52:08

> 戦闘時、特に防御はパターンがあります「BBB上右下・・」・・の所だけ
> 相手の攻撃アニメーションによってA連打B連打など変わります。

前半の共通部分はともかく連打も分かるんでしたか。
そんなところにまで注意が回っていませんでした。
もう画面をにらむのに必死で(笑)
でも、これなら防御はなんとかなりそうです。

> 攻撃もボタン連打系と十字キーパターンとアニメーションで分かれます。
> それを頭に入れて、パターンを覚えてみてはどうですか?

攻撃の2パターンは分かるんですけど、パターンになってるのって
前半だけですよね?だから後半の部分の入力が間に合わなくなって
しまうんです。前もって(アニメのところとかで)分かるんならいい
んですけどね。

ありがとうございました。
またチャレンジしてみます。
少なくとも1回位はクリアしたい・・・