Re: うーん、違うかもしれないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/5/09 16:45:36

In Reply to: ホーリィ教えて!

posted by ハッタリー @ assl-dell.aero.kyushu-u.ac.jp on 97/5/09 16:28:17

>  ピクシーが後2匹(でいいのか?)どうしても見つかりません。
>
>  ピクシーとレプラカーンの9番目です。
>
>  サタマガによれば、東のほこらの1階と蜃気楼の村にいるらしいのですが。
>
>  あきらめてクリアしてしまおうとも思ったのですが、ピクシーの総攻撃を
>
>  見ずにクリアすることはどうしてもできません。いったいどこにいるのか
>
>  どなたか教えてください。

東のほこらのはちょっと分からないけど、
蜃気楼の村のはもしかして村の外にいるやつでは?
違ってたらごめんなさい。
(もうかなり昔なんで記憶が・・・)

がんばって総攻撃見て下さいね。