Re: サターン年末予測?! 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/09 16:42:58

In Reply to: サターン年末予測 

posted by KOUJI @ 1max72.incl.or.jp on 97/5/09 16:21:56

>  サタマガで飯野氏が言ってたけど今年の年末のサターンのラインナップはとてもいいそうですが、みんなはどんなタイトルがでると思いますか。
>
> 僕は、エニックスの新作あたりが怪しいと思うけどどうですか。    

ESP関連で何かありそう。
エニックスもそのあたりの時期で何か動かないと、時間がない(笑)かも。
M2に業を煮やした飯野氏が「Dの食卓2」をサターンに・・・とか、の
突発的(?)事態にも期待したい。
それから、グランディアの発売が、あるいは年末の大目玉かな?
バイオ2もPSと同時ながら、年末っぽい。
・・・て、なんか誰にでも言えそうな話ですね。スミマセン。