よろしくお願いしますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (ぱな)そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/08 15:26:28

In Reply to: どうぞ よろしく!

posted by FLO500 @ 203.180.223.1 on 97/5/08 08:38:48


> BBSに書き込むのは、初めてですが
> よく早朝セガチャに いますので どうぞよろしく!
> 突然ですが、私はPSが嫌いです(持ってますけど)
持ってるから嫌い…、なんじゃないですか?もしそうだったらわたしと同じかも…。
> 友人がトバル2が面白いから 買え!と 言ってたので購入しましたが
> つまんない...
その件に関しては下の方で書きましたので見てやってください。
> なんかPSのソフトって 外見重視で中身がスカスカの物ばっかりで
全部ってわけぢゃないですが…。
やっぱり、ハードを憎んで、ソフトを憎まず、の精神がたいせつかと。
よく選びましょう。
PSのソフトは発売日に買うのはかなり危険なものが多いようです。
わたしも何回泣いたことか…。
システム11でリリースされてるもの以外は、発売後の評判を見てから、判断して買いましょう。
それがいいですよ。うんうん。
> もう、買う気もおきません(特にスクウェア、コナミ)
わたしは○ューマン、○ンダイビジュアルあたりが危ないと思います(笑)。
> やはり、中身が充実してる サターンですよ!
失敗しても憎めないのが、サターンでもありますが(笑)
> これから ちょくちょく書き込みしますので どうぞよろしく!
わたしはMD&…とサターンあたりをうろうろしたりしてるんで、かまってやってくださいね(^^)。