バー茶論購入  ”けっこうええやん”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 看BAHN @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/5/08 15:20:45

 電脳戦機バーチャロンを買った。最初出たとき雑誌の写真も汚いし、店頭の体験版ももう一つに感じたので買わなかったが、結構いい。
 ボムの爆風がお粗末な感じになったのは残念だが、半透明はサターンの泣き所なので致し方あるまい。30フレームかも業務用基盤との能力差を考えると、まあ納得。案外気にならないしね。
 絵が汚いと思ってたのも、セレクターでの手無人の鮮やかな青を見て考えが変わった。セレクターでのモデリングはゲーム本編とは異なるみたいだけど、あれで見方が変わった。
 パッド操作も30分で慣れた。
 とにかくやってて楽しい。サターン持ってて良かったか。
 不満点は、難易度をノーマルからイージーに切り替えてもほとんど手応えが変わらないこと。手無人と倍パー2が攻撃してくる以外は全然変わらないような気がする。
 あと、もう少し一人で遊んで楽しい工夫が欲しかった。
 やり込んだ人には違いが不満かな?俺はアーケード版はかじる程度だったから分からんけど。
 とにかく、久々に満足した買い物だった。けっこういけてる。