それは…(長くなってしまった…)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/08 15:10:30

In Reply to: サターンユーザーに聞く面白いプレステソフト

posted by 洋介 @ pppb7ab.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/08 07:10:56

スマッシュコート
パラッパラッパー
I.Q.
こんなもんでしょうかねぇ?
個人的には竹本泉ファンなので「るぷぷきゅーぶ」にはかなりはまりましたが(笑)。

私の友人に「サイキックフォース」にはまった奴がいて、わたしんちでやってた時期があったけど、私はどうも好きになれません。
何か、うまい者勝ちっていうのが露骨すぎるし、ゲームバランスもよくないです。
ポリゴンキャラもPS特有のあのきたなさがもろ出てますし(笑)。

ちなみに「トバル2」についてちょっと。
悪くないです。悪くないですが、前作の地味さはまだまだぬけてないです。
なんか音楽はVF2関係にクリソツですし、クエストモードはなんか地味で盛り上がりません。
前作のノリが好きであるなら買ってもいいかも。