MIDI音源として使えれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/08 15:02:39

In Reply to: Re: どうもです

posted by けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/08 14:42:31

> > サタマガ等の記事ではその辺には触れていませんね、でもパソコンの
> > FDと互換性が無いフォーマットだからむづかしそうですね。
> ミュージックスクール側で DOSフォーマットに対応してくれれば・・・。
> しかし、SMFの演奏が出来ないと 魅力が無いと思うんですけどねぇ

パソコンに接続してMIDI音源として使えればいいなと思ってます、Mac
持ってるけど音源が無いので音数の極端に少ないQuickTimeで
聞いてるから、いつも。

モデムを使ってネットからDLして聞けたらいいかも(^^;)
しかし、どんどんゲーム機ばなれしてくな>SS
そろそろSCSIインタフェースを準備してくれないかな?(^^;)