3つかぁ。「モップ」「柱時計」「コショウ」とか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/08 14:23:16

In Reply to: あなたが期待するサターンソフトTOP3は?

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/08 13:25:32

ごめんなさい。冗談です。

> まだまだこれから!「サターンが云々」って言われても「それは車の
> サターンのことか?」と軽く流せる余裕を持ちましょう。

そうそう余裕が欲しいですよね。

> さてさて、あなたの期待するサターンの新作ソフトを答えて下さい!
> いっぱいある人も3つまで。参考までに私は・・・
> 1.グランディア
> 2.バロック
> 3.ウィルス
> です。当たり前すぎるかな?・・・さて、あなたは?

にま庵さんみたいに、あたりまえ過ぎるのをはずすのもいいかな?
とも思ったんだけど、やはり自分が期待しているのを!!

1.グランディア:やはり何はなくともこれでしょう!
2.AZEL:これも絶対はずせない!!
3.ネットワークRPG:あれ?これってセガから話なかったっけ??

もしかすると3は、架空の犬さんが書いた裏ベストかぁ??