Re: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーん @ noshiro-07.synap.ne.jp on 97/5/10 00:33:36

In Reply to: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)

posted by プレステ @ kidk2DU04.osk.mesh.ad.jp on 97/5/08 22:23:41


> PSのいいところは、誰でも気楽にできることだと思う

PS持ってるけど別に気楽にやる気にはならないよ。
気合いを入れてやる気にもならんけど。
だって気楽にやるにはムズい気がするし、気合いを入れてやるほど作り込んでない気がするし。

SSのソフトは作り込んでる感じが思いっきりするので気合入れて
遊んでます。
っていっても最近はスターフォックスにはまってるけど。


> また後でみなさんの意見の反論でも書こうと思うこのごろである

なんでその後の意見も見ないうちから <反論> 書こうと決め付けてるわけ?