Re: そういうことです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/09 15:13:06

In Reply to: だからさぁ、君の意見がないと議論にならないの。

posted by じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/08 23:44:19

> 昨日の君の書き込みに対するResにもあったとおり
> みんな君の具体的意見がないから議論しようにも議論にならないの。

> 「まじめに答えろ」と言う前に議論する土台を作ってきてください。

 お、じじいコンビ(笑)

 先に「何故サターンは終わったか」を書いてくれないと
反論のしようもないのだよなあ、漠然的すぎて。

 すべての事柄を想定して書くと、とんでもない長文になっちゃうんだよ。

次ページのQちゃんさんだってどこに反論していいのか困ってるじゃないか。