Re: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunt06.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/09 14:36:40

In Reply to: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)

posted by プレステ @ kidk2DU04.osk.mesh.ad.jp on 97/5/08 22:23:41

> 書き逃げだとかなんか書いてたみたいだけど、サタ−ンのいいところとか悪いところについて、なにも書いていなくて、ただ文句を言っているだけで残念・・・・・
> 文句だけを聞きたくて書いたのではないのだから誰かまじめな意見を書いてほしい。

ちゃんと意見を聞きたいのなら、まずあなたが真面目に意見すべきです。
いきなり「サターンは終わった」だの「真面目に答えろ」などという態度をとられては、不愉快になって当然でしょ?
現に、あなたも昨日の自分の書き込みへのレスを読んで、不愉快にな気分になっているではないですか。
自分がやられて嫌なことは、他人にもしないほうがいいですよ。


> PSのいいところは、誰でも気楽にできることだと思う

ハードにいい悪いってことはないんだよね。
要は、個々のソフトがおもしろいかどうかであって。
そのソフトがどのハードで出ているかで、おもしろさが変わるわけじゃないし。

昨日も書きましたけど、両方とも持っているのなら両方の面白いソフトを買えばいいんであって、どちらかを選ぶとかそういうことをする必要はないです。
一方の機種でしか発売されない面白いタイトルがかなり数ある以上、どちらかだけ持っていればいいということはないです。

SSで発売されているソフトが全てPSでも出ている(逆でもいいです)という状態はありえないんですから。
すなわち、SSとPSは代替がきかないわけで、そんな状況でどっちがいいか決めるということは、結局好みの問題にしかならない。
で、好みの問題は文句をつけ出すとキリがないのでやめておいた方がいいです。