バッソ以外は順調のようで・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/08 12:06:38

In Reply to: アボリジンの館クリアー(ほ〜り〜ネタバレ)

posted by KEI @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/5/08 11:46:27

> 祝、アボリジンの館クリアー(とりあえず、近況報告)

めでたや、めでたや!!
どんどんどん、ぱふぱふぱふぅ〜〜!!(お約束って事で)

> 初めての仲間バッソ君を見つけ、館をうろうろしていたのですが、
> バッソ君、弱い・・・。レベルを見てみると10(あれ?)
> 既に主人公のレベルは16。(上げすぎ?)

結構、慎重に進めてました?

> そのうちに敵の魔法攻撃でバッソ君が昇天し戦闘終了。
> あ?、生き返ってない。仲間は死ぬのかぁぁぁぁぁ!!(泣)
> 勉強になりました。(笑)

そう死んでしまうのです。(笑)
ゲーム序盤で3人は、え〜と、あれ、なんだっけ?
宇宙人もどきの力を借りて復活したじゃないですか。
そのおかげで、あの3人は死なんのです。はい。

あ、思い出した。スピリットだ。

> バッソ君はどっか行ってしまいましたが、南へ向かいます。
> 主人公はレベル20になってました、転職はどうしよう。

転職していいと思いますよ〜!!
早めに転職した方が、魔法を覚えるのも早かったハズ・・・。
たしか・・・。


ではでは、頑張ってねぇ〜!!次の近況報告期待してるよ〜ん。

ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜ぶろんうぃんでした☆