プレステについて語りたいならいくらでも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.28 on 97/5/09 09:23:54

In Reply to: KEN君もうオナニーはやめた方がいいよ。

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.27 on 97/5/09 08:46:45

> > 書き逃げだとかなんか書いてたみたいだけど、サタ−ンのいいところとか悪いところについて、なにも書いていなくて、ただ文句を言っているだけで残念・・・・・
> > PSのいいところは、誰でも気楽にできることだと思う
> > 文句だけを聞きたくて書いたのではないのだから誰かまじめな意見を書いてほしい。
> > また後でみなさんの意見の反論でも書こうと思うこのごろである
> 前ページしかりこの文章しかり。「反論」なんて文章書けるの大丈夫?
上の文章全文撤回。
その他でもGAMESOFT_PLANETでもつきあってあげるからさ。
もういいかげんやめない?
#学校(仕事場)でいやな事でもあったんか。ここのお兄さんお姉さん、&おじさんおばさんは
実はやさしい人ばかりだからいくらでも相談にのってくれると思うよ。
#心配だよ本当。ここで人間不信に陥らないでくれよ。
#シンジ君は成長したように見えてまったく成長しなかったんだよ。