教えにくいけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tanjun @ h9000.iwakimu.ac.jp on 97/5/08 12:05:51

In Reply to: いまさらエネミー0なんですけど誰か教えて

posted by ネコにゃー @ 203.183.3.92 on 97/5/08 11:44:04

> いまさらですがエネミー0で進めなくて困ってます。
> イージーバージョンは最後まで行ったのですが、ノーマルバージョンのはじめのほうでいきなり進めなくなってしまいました。
> ロッカールームに行った後、地下の倉庫にどうしても入ることができません、イージーモードでは簡単に入れたのに・・・。しかも船長は死んじゃったみたいだし、どうすれば先に進めるのでしょう誰か教えて。

ヒントは、ローラの部屋を出て、すぐ右にある部屋のコンピューターをいじって
みましょう!