プレステは終わった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLO500 @ 203.180.223.1 on 97/5/09 08:07:46

In Reply to: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)

posted by プレステ @ kidk2DU04.osk.mesh.ad.jp on 97/5/08 22:23:41


> 書き逃げだとかなんか書いてたみたいだけど、サタ−ンのいいところとか悪いところについて、なにも書いていなくて、ただ文句を言っているだけで残念・・・・・
> PSのいいところは、誰でも気楽にできることだと思う
> 文句だけを聞きたくて書いたのではないのだから誰かまじめな意見を書いてほしい。
> また後でみなさんの意見の反論でも書こうと思うこのごろである

君は日本語がちゃんと理解できるかい? 昨日のレスをちゃんと
読んで、なにも書いてないと ほざいてる君は馬鹿?
しっかり 他の方が 色々と説明してくれてるではないですか。

ここからは 私の考え
私もSS、PS、両方もってるけど ハッキリ言って ソフトの質はぜんぜんSSの方が高いと思います、
PSで良かったのは バイオハザードだけ!後は見た目が綺麗(ムービーで、誤魔化しているとも言う)な物と、とっつきやすい(単純、もしくは馬鹿でも出来るとも言う)物しかない!
まあ、PSは 画面が綺麗なだけで 単純で まともなレスを書けない君にぴったりな お子ちゃまハードだよ!
それと アーケードはゲーセンでやれば良いと言ってるけど、せいぜい 金を使ってくれたまえ。
それか ネオジオCD並みの遅さで ロードの時間をイライラ待ってPSでやってなさい。

結局 いまに アタリショックならぬ、PSショックが きて PSは、勝手に自滅するでしょう(クソゲーだらけの今のPSの状況は、かならず近いうちに自滅する)

PSは ロード時間が長くて、待ってられない!
セーブが遅い! SSの倍位クソゲーが多い!
以上 私のPSに対する思いでした。