相変わらずウマイですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb821.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/09 06:36:02

In Reply to: ゲームは好きか?面白いゲームは見つけたか?

posted by 鉄腕Bjork @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/5/09 04:07:05

> BBS.
> この人知ってる.
> 初対面の相手に喧嘩売る人.
> 喧嘩に乗る人.
> お子さまインターネットユーザー.
> あなた何者?
> あなた何者?

荒らしには、無視で対抗しようというのが昔の教訓でしたね。一時期は凄かったですから。ただ、今回のようなのは非常に紛らわしくて、ついまともに反応してしまう人もいるのです。
しかし「プレステ」の言ってる事は意味不明なので、荒らしである事はまず間違いないでしょう。

そういう書き込みを完全に無視しろというのは無理なのかも知れません。
僕自身、そうした方がいいのか迷う事がまだありますから。
でも、どんなに真面目に答えても、無駄なんですよね。消えてくれない。
怒り返すと荒らしの思うつぼだし・・・。相手は、皆の真面目な反応を見て楽しんでいるクズなのですから。ほんと愉快犯は厄介です。
荒らしは完全には消えないかも知れません。
しかし、無視する事が「TO」と同じくらい定着すれば、イタズラは少なくなると思います。

それにしてもああいうのはやっぱり気分悪い・・・。
早く、忘れよう。