真面目に質問しなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw006.fsinet.or.jp on 97/5/09 03:55:01

In Reply to: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)

posted by プレステ @ kidk2DU04.osk.mesh.ad.jp on 97/5/08 22:23:41

君かい、昨日からわざわざみんなの逆鱗に触れるような事しているのは。はっきり言ってこの場でそんな書き込みする必要があるのか?だいたい君は何が言いたいのだ?俺の頭が悪い所為かもしれないが、君の書き込みは抽象的過ぎて真意が分からないぞ。あまつさえ「まじめに答えろ」ときたか。いい根性してるな。他人のレスに文句を言う前に、発端である自分の書き込みをよく見直してみな。どう見ても「ここにいる奴等にケンカ売るからかかってこい」的な内容だ。そりゃみんなも喧嘩腰になるわな。俺も人間が出来てないから偽善者面して仲裁しようなんてこれっぽちも考えてないしな。
まあ、今日になって少しは具体的になってきたな。10%位だけど(笑)。
しかし「PSのいいところは、誰でも気楽にできることだと思う」とはどういう事だ?俺はサターンしか持ってないからよく分かんないけど、蓋開けてCD−ROM入れて電源入れるのはサターンもプレイステーションも一緒じゃないのか。少なくとも俺の友達が持ってるプレイステーションはそうやって使うもんだったけどな(笑)。ああ、もしかして「誰でも気楽にできるソフトがあることだと思う」って事かい?ならそのソフトはなんていうソフトなんだい?
それすら分かんないんじゃ話にならないね。君の求める様なレスは付くはずもねーやね。
そうそう、俺の事も少し書かしてくれよ(笑)。俺がサターンユーザーなのはセガが好きである以上にソニックが好きだからさ。なんせソニックのボードで滑りたいってだけでスノボー始めちまったからな。そんだけソニックは大好きなんだけど、プレイステーションには出ないからなー、ソニック(笑)。だからサターンなわけよ。プレイステーションはムカつくとかそういう事じゃないんだよ。

あっと、悪いねぇ長々と書いちまって。まぁそういう訳だからもうちっと考えなよ、ボウズ!!