いいですね「惜しゲー」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/09 02:50:09

In Reply to: 惜しいゲーム略して「惜しゲー」

posted by COLEE @ pppba52.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/08 21:44:20


>  私としては・・・・。
>
>  「ときメモはずる玉」・・・難しいと言うよりはズルイ難易度。
>  館林の時に最上段の一玉分まで追いつめたのに、善玉が来て逆転負け、こんなのアリ?。
>
>  「レイノス2」・・・面白いのに七面で終わるなんて・・・。ゲームシステムが良く出来てるだけに本当に残念。
>
>   まあこんな感じかな。
>
>  こういうゲームのことを惜しいゲーム、「惜しゲー」って呼びません

今一番旬で最も「惜しゲー」なやつは

機動戦士 Zガンダム

演出と難易度が・・・これなら俺が監修した方がまだましな気がする。