Re: F-1 live information! (t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もりくん @ pm0106.tecnet.or.jp on 97/5/09 02:44:18

In Reply to: ああん!ここさえ,こうだったらというソフトは?

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/08 16:32:16

> ああん!ここさえ,こうだったらもっと良くなるのになぁ.
> とか,ここさえ,こうだったらもっと売れるだろうな.
>
> というソフトって,ありますよね?皆さんのそういう,ソフ
> ト・タイトルを教えてください!ハードの制約とかは無視し
> てくださっても,けっこうです.あくまで希望ですからね.
> 流通の問題(価格とか,手に入り易さ)とかではなく,ソフ
> トそのものへの,希望を書き込んでくれるとうれしいです.
>
> 僕はわりとSSでは少ないのですが,いろいろ思い巡らして
> 例を考えました.で,
>
> 「ダイナマイト刑事」;もうちょっとロード回数が少なければな!