懐かしいっすね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おけぐちひとは @ ppp8682.biwa.or.jp on 97/5/09 02:32:27

In Reply to: 昔は・・・

posted by COLEE @ pppf9e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/09 00:35:46

>
> > 2週間振りに、ここを見ていたら、隣のページで凄い論争が起きてて怖かったス。
> > こんなかんじだったっけ?
> > ちなみに、私はゲームは好きならOKだと思いますけど。
>
> 去年の秋頃は毎日こんな感じだった様な・・・・・・。

ほぼ、毎日のように・・・・・
それで、どういう議論がなされるかも見当がつくという有様
また、それを煽る私も私

そして、平和な期間は2〜3月だけだったとか・・・

口論はやめましょうよ口論は・・・

もう、しょうがないんだかだ〜、ペシペシ


>
>  まあここに来る以上、サターンを贔屓にしましょうね。

しましょう。しましょう。

おけぐちひとは