頑張れオナニスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マイカー共済滋賀 @ ppp8586.biwa.or.jp on 97/5/09 01:46:47

In Reply to: 昨日の続き・・・・・(まじめに答えろ)

posted by プレステ @ kidk2DU04.osk.mesh.ad.jp on 97/5/08 22:23:41

> 書き逃げだとかなんか書いてたみたいだけど、サタ−ンのいいところとか悪いところについて、なにも書いていなくて、ただ文句を言っているだけで残念・・・・・
> PSのいいところは、誰でも気楽にできることだと思う
> 文句だけを聞きたくて書いたのではないのだから誰かまじめな意見を書いてほしい。
> また後でみなさんの意見の反論でも書こうと思うこのごろである

個人的に応援できんし、したくもないが
いってて空しくないか?
アンタのやってる事は、奥さんの裸を写真にとって
奥さんの目の前でオナニーしてるのと同じだ。
オマケに奥さんとはセックスレス(笑)。
何に期待してるのかは知らんが喧嘩売るなら、
それなりにケジメをつけようね。