メールアドレスおなじだよね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/5/09 01:43:24

In Reply to: KENさんとプレステさんは同じ人なの?(TO)

posted by レオ @ ppp-tky074.intergate.ad.jp on 97/5/09 01:38:38

> >
> > >私は高校2年生です。
> > >誰かメ−ルのやりとりしてくれませんか。
> > >今までメ−ルのやりとりをしたことがないので親切にやり方を教えてくれる人いませんか?
> > >ゲ−ムのことやその日にあった出来事などいろいろなことをしたいと思います。
> > >くわしことはまたあとでへんじをいれます。(メ−ルのアドレスでいいの?)
> > >へんじのなかにどんなことをいれたらいいのかわからないのでそのこともかいておいてください。
> > >ぜひメ−ルのやりとりをしてくださいよろしくお願いします。