ポリスノーツのおまけ、発見!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ cs11b10.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 23:59:17

こんちは、ハンドルをHappy!から変えました
じゅんのすけというものです。以後、よろしく。

さてさて、昨日ポリスノーツのエンディングを
また見ようと久々に起動したら、ありゃ!
映像特典なる項目が増えているじゃーあーりませんか。
驚き桃の木さんしょの木!っつー感じで
いろいろとおまけを堪能させてもらいました。

こんなおまけがついてるなんて全く知らなかったので
すごい嬉しかったです。
こういうおまけっていいですよね。
知らなかっただけ喜びも倍増って感じで。
またポリスノーツの株が自分の中で上がったな。

もしかしてこの事、有名っつーか
当たり前ですか?
それでしたらすんません。
知らなかったもので、
つい興奮して書き込みしてしまいました。

ではでは、また。
Happy!改め(もういいかな?)
じゅんのすけでした。